Tel Master Pro::テレマスタープロ

サポート受付時間 10:00〜19:00 月曜日〜金曜日

FAX・Mailでのお問い合わせは24時間受付しております。

無料フリーボイス 電話番号 0800-808-8686 お問い合わせ

安心・万全のサポート体制

システムをお客様に安心してご利用いただく為に、当社では導入後サポートの強化に努めています。
クライアント様が、直接開発部署のスタッフにご相談頂けるように可能な限り配慮しておりますので、
システムに関するご質問や、その他お手続き上のご不明点など、あらゆる問題を迅速に解決して頂けます。

■ ご利用上のトラブル、ご不明点について(ヘルプ項目)

Tel Master Proは、クライアント様が直感的に操作頂けるよう、「どの部分がどの機能にあたるのか」といった部分を素人の営業スタッフを交え、
非常に分かり易く構成しております。万が一、不明点が出てしまったとしても、管理画面上のヘルプ項目を参照頂きますと図面付きの説明項目が
一機能毎に表示されますので、重ねてご安心頂けます。

■ 更新/自動アップデートサービス

「進化する」を商品テーマに掲げるTel Master Proは、クラウドシステムという特徴を最大限に活かし、多数のクライアント様からのご要望や
ご報告頂いたバグへの対処など、遠隔操作で新しい状態に自動アップデートし改善致します。
こうしたバージョンアップを重ねていく事で、より一層利便性の高いシステムに進化していくと当社は考えております。

■ Tel Master Proのご導入にあたっては、以下が必要となります。

○ インターネット接続環境
Tel Master Proのご利用には、インターネットの接続環境が必要です。尚、インターネット接続料金は別途お客様のご負担となります。新たにインターネット接続環境の設置が必要な場合は、当社へご相談ください。

○ データーベースサーバー
Tel Master Proの使用やリストなどの管理には、データーベースが必要です。また、既にサーバーを所有されている場合などは、
当社へご相談ください。

◉その他ご質問やご相談、ご要望があれば、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ